求人のお願い

ご挨拶

採用担当者様

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、本学の教育活動や就職につきましては、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、昨今の女子学生の就職状況は、リーマン・ショックに始まった世界的な不況によって、バブル経済崩壊以来の厳しい就職環境になっております。保育関係の就職につきましては、保育・子育て支援に対する関心は高まってきてはおりますが、厳しい財政状況・雇用環境の中、保育学生の就職も安閑としてはいられない状況であります。
このような状況にあって、本学では、就職支援はもちろんのこと、サークル・委員会などの課外活動を通じて、社会・職場で要求される「人間力」・「コミュニケーション力」などを身につけるべく、充実した学生生活を送るよう指導しております。 つきましては、今後採用のご予定がございましたなら、何卒本学にご求人賜りますようお願い申し上げます。

求人の手続きについて

1. 申込方法について

 (1)本学の所定様式
 (2)貴社(貴団体)所定様式
 (3)公共職業安定所提出用様式

上記のいずれかの様式で、郵送・FAXもしくはメールでお送りください。また会社案内や入園案内などの資料がございましたら、お送りいただければ幸いでございます。

2. 求人申込書について(ダウンロード用)

 (1)本学所定求人申込書(一般企業用)
 (2)求人申込書(私立保育園)
 (3)求人申込書(私立幼稚園)

※保育関係の求人申込書は、愛知県保育系学生就職連絡協議会の統一用紙を使用しております。
※企業様および団体様の場合、独自に作成された求人申込書でも結構でございます。
※求人申込書用紙の郵送を希望される場合は、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

問い合わせ先について

桜花学園大学 学務部学生課(就職係)

470-1193 愛知県豊明市栄町武侍48
TEL 0562-97-5503
FAX 0562-98-1162
E-mail gakuseika@nagoyacollege.ac.jp

個々の能力を活かし、社会で活躍しています

就職先一覧

製造業

  • ゴムノイナキ

金融保険業

  • 東海労働金庫

ホテル・旅行

  • 近畿日本ツーリスト、ルートイン

サービス・その他

  • マイナビ、ネッツトヨタ名古屋、トヨタ中央自動車学校、さなる、ゆりかご幼稚園、桶庄、シーピーセンター、ジェイコム、聖隷福祉事業団、チモロ、ヒューマンリソシア
ページトップへ戻る