24時間、全国どこでも
可能です。
※Web登録は、
出願開始7日前の9:00から
最終日の23:59まで
入学検定料のお支払いは、
クレジットカードや
コンビニから可能です。
追加出願はマイページから
カンタンに
登録手続きできます。
※日常的に確認できるメールアドレス(携帯電話等のアドレスも可)を準備してください
※「@g-sb.net」を受信できるように設定してください。(設定方法はお使いのキャリアで確認してください)
一番最初の入学試験の際に届いた「入学検定料お支払い完了に関するメール」
からマイページにログインし、再出願の選択区分から追加する入学試験を選択、
登録手続きをしてください。
クレジットカード |
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---|---|
コンビニ |
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クレジットカード | 500円 |
---|---|
コンビニ | 500円 |
1
入学検定料のお支払い完了後に、登録内容を変更することはできません。
2
Web登録は各入学試験において、出願開始7日前の9:00から最終日の23:59までとします。
必ずこの期間内に入学検定料の支払い・出願書類の提出までを完了してください。(郵送、持参とも最終日必着)
入学検定料の支払い可能時間や郵便局の窓口受付時間を事前に確認のうえ、早めに出願手続きをしてください。
3
『Web登録』、『入学検定料のお支払い』、『出願書類の到着』の3点について確認がとれた後、受験票を発送します。
受験票の到着は各入学試験の出願期間最終日から1週間前後となります。
出願期間最終日から10日を経過しても到着が確認できない場合は、入試広報課まで電話でお問い合わせください。