メニュー

閉じる

学校法人 桜花学園 桜花学園大学

メニュー

閉じる

バレンシアガレッジプログラムのご案内

いよいよ2022年度から学芸学部に
新しいプログラムがスタートします。
アメリカ・フロリダ州の
バレンシアカレッジで学びながら、
魔法の国・ウォルトディズニーワールドで
就労体験を実施する画期的なプログラムです。

要綱(暫定版)

期間 約6カ月(2月または8月出発)※
場所 米国フロリダ州オーランド
内容 オーランドに所在するバレンシアカレッジへ留学・在籍します。
バレンシアカレッジの講師とウォルトディズニーカンパニーの講師によるビジネスマネジメント、ホスピタリティのコース履修と、ウォルトディズニーワールドでの就労体験を組み合わせた現地プログラムです。
現地プログラムへ向けた準備として、事前に国内でのガイダンスや講座の国内プログラムも受講していただきます。
応募要件 ①プログラム開始時点において本学にて1学年以上の課程を終えていること
②TOEIC600点またはその他のテストスコアにて相応のスコアを持っていること
費用(目安) 約100万円~110万円 *詳細は別途ご案内します
就業体験 ①仕事内容:一次、二次面接通過者は希望と適正により、Disneyより“ロール”(役割)がオファーされます
②実習:約30時間~37.5時間(1週間)
③給与:$8.5~$9.43(平均給与)

※2021年7月現在、出発日は未定となっております。

プログラムへの参加を考えている学生へ

これまでの参加者のコメント

「英語を学ぶのでなく、英語で学ぶ」。語学はもちろんですが、日本、他の留学では学べないこと、経験できないことがたくさんあると思います!向こうの生活はホームシックのかかる暇がないくらい、あっという間です。たくさん素敵な経験を積んで、たくさん楽しんでください♪
人間的に自分を成長させることができるプログラムです。私はこのプログラムを通して自分に自信を持つことができました。語学だけではなく、自分の人間力に自信を持てるようになりました。半年間は短く感じますが、20年間生きてきて、今までで一番濃く意味のある半年間でした。
プログラム写真