地域連携センター

本学地域連携センターは、地域交流、地域貢献を円滑に進めるため平成26年4月に設立されました。

  (桜花学園大学・名古屋短期大学 連合地域連携センター規程)

地域連携センターは、地域の皆様の窓口、行政の皆様の窓口、産業界の皆様の窓口、教育機関の皆様の窓口として機能しております。

私ども地域連携センターでは、地域の皆様のお役に立てるよう地域との連携先を広く募集しております。

地域連携センターへのお問い合わせは、 電子メール にてお寄せください。

具体的な行事としては、 教員免許状更新講習や公開講座などを開催しております。



令和2年度公開講座について

毎年開催しております桜花学園大学・名古屋短期大学「公開講座」について、安全に実施できるよう対策を講じ、検討を進めてまいりましたが、現在新型コロナウイルスの感染が拡大している状況に鑑み、参加者の皆様の健康と安全に配慮した結果、今年度の開催を中止することを決定いたしました。参加を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。  なお、本学授業の関係上、代替の日程を確保することが困難なため、今年度の「公開講座」は延期ではなくすべて中止となります。


非常時の臨時運営措置

非常時の運営措置はこちらの大学授業に準じます。


問い合わせ先:
〒470-1193 豊明市栄町武侍48
桜花学園大学・名古屋短期大学 地域連携センター
TEL:0562-97-1306
 regcolla_center@ohkagakuen-u.ac.jp
ページトップへ戻る