地域連携センター

本学地域連携センターは、地域交流、地域貢献を円滑に進めるため平成26年4月に設立されました。
  (桜花学園大学・名古屋短期大学 連合地域連携センター規程)
地域連携センターは、地域の皆様の窓口、行政の皆様の窓口、産業界の皆様の窓口、教育機関の皆様の窓口として機能しております。
私ども地域連携センターでは、地域の皆様のお役に立てるよう地域との連携先を広く募集しております。
地域連携センターへのお問い合わせは、 電子メール にてお寄せください。
具体的な行事としては、教員免許状更新講習や公開講座などを開催しております。



令和3年度公開講座お申し込みについて


※多くのお申し込みをいただき、ただいますべての講座で定員を大幅に超えております。
お申し込みいただいたすべての講座を受講いただけない場合がございます。9月下旬に発送いたします「受講票」をご確認ください。
また9/3以降お申し込みの方につきましては、ご受講いただけない場合がございます。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

参加をご希望の方は(1)~(3)のいずれかの方法でお申し込みください。
 (1)Webフォーム、WEB申込みはこちらまたは、ちらしのQR コード
 (2)電子メール regcolla_center@ohkagakuen-u.ac.jp メールリンク
 (3)はがき

※(2)(3)は、「氏名、ふりがな、年齢、性別(任意)、郵便番号、住所、電話番号、これまでの参加回数(概ねで結構です)、
託児希望の有無(託児ご希望の場合は、お子様の性別・年齢)」
をご記入の上 地域連携センター宛にお送りください。





非常時の臨時運営措置

非常時の運営措置はこちらの大学授業に準じます。


問い合わせ先:
〒470-1193 豊明市栄町武侍48
桜花学園大学・名古屋短期大学 地域連携センター
TEL:0562-97-1306
 regcolla_center@ohkagakuen-u.ac.jp
ページトップへ戻る