|
2005年度国際文化学科1・2年合同学外研修を実施しました!!
|
|||||
|
7月19日、20日に国際文化学科の1・2年生で長野県安曇野で学外研修を実施しました。 |
|||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||
行きのバスの車内での一枚。サービスエリアにて休憩中。片道3時間はけっこうつらかったけど、みんなでたくさんいろんなおしゃべりができたよ☆☆ |
☆松本城にて☆国宝松本城の前での全体写真です。いつも見ている名古屋城の雰囲気とはまったく違ってかなり新鮮な感じでした(^▽^)
|
同じく松本城にて。城内は階段の傾斜がきつくてかなり大変でしたぁ。でも最上階から見た景色は本当にキレイだったよ♪♪♪
|
|||
![]() |
![]() |
![]() |
|||
☆安曇野ちひろ美術館にて☆松本から安曇野に場所をかえ、美術館にやってきました。学芸員の方から説明を受けている様子です。 |
同じくちひろ美術館にて。愛知県とは違って湿気がなくさわやかな風が吹き抜ける大変気持ちのいい天気でした。しかも晴天!!空気もウマイっ!!!
|
美術館内のカフェにて休憩中★こんなに気候がいいと、このまま長野県に住みたくなっちゃうよ〜(≧▽≦)
|
|||